松下奈緒さんが主演するフジテレビの新ドラマ。なんだか男たちがややこしそう(笑)


フジテレビ系で来年1月15日にスタートする新連続ドラマ『早海さんと呼ばれる日』の主演を松下奈緒(まつしたなお)さんが、その夫役をV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんが演じるそうです。

松下さんは大人っぽい雰囲気だし、井ノ原君はいまだに少年の面影を残してるから、姉さん女房っぽく感じたんですけど、実際は井ノ原君が9歳も年上なんですね。

劇中では、どんな年齢設定にするのでしょう?

このドラマは、松下さん演じる家事のできないお嬢さまが、4人兄弟の長男である井ノ原君と結婚して、男だらけの早海家の家庭に入り、何の役にも立てずその家の男たちから非難をあびるといった内容だそう。

その男兄弟を演じるのは要潤(かなめじゅん)さんに、KAT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち)君。なにやら一筋縄ではいきそうにない雰囲気ですね。

同ドラマでは、回を追う事に松下さん演じる嫁と家族それぞれとの間に絆が生まれ、その元お嬢さんの嫁が一家に欠かせない最強の『早海家の嫁』となっていく姿をリアルに描いていくそうです。

一応、ホームドラマなんだけどリアルに描く、ってところが見所かもしれませんね。

なぜなら、今時、結婚して旦那さんの家に嫁ぎたがる女性なんてほとんどいないですから、リアルにならざるを得ないでしょうし。

脚本家と演出家と演者、そしてスタッフの方々がそれをどう“リアル"に描くのか。
みなさんの腕の見せ所ですね。


松下奈緒の夫役に井ノ原快彦!要潤、中丸雄一らも出演決定
http://news.livedoor.com/article/detail/6091670/



トライアルセット
グルコサミン
食道がん セルフチェック


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック